« なんちゃってボレーで洋館風 | トップページ | この角度が可愛いんです »

2014年5月15日 (木)

レアな花たち

128741
19年目にしてやっとたくさん花を付けてくれた「ツルアジサイ」です。
とても地味な花ですが、たくさん咲くと素敵です。

洋書で見たシーンでは、
家の壁を覆いつくすように咲いていました。
それはそれは素敵だった♪

わが家の庭ではこれ以上伸びるスペースはありません(^-^;

どうしよう・・・

128771

128791

ツルアジサイの向かい側では「コガクウツギ花笠」が咲いています。
こちらも地味なお花ですがとても可愛いです。

お花やさんではあまり見かけないお花たち・・・
気付いてくれたら嬉しいです。

3

|

« なんちゃってボレーで洋館風 | トップページ | この角度が可愛いんです »

コメント

つるあじさいってあるんですね。欲しいなーって思ってると、また出会えるかなー。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: アメリンゴ | 2014年5月15日 (木) 08時39分

ツルアジサイ・・・
地味すぎて、お花屋さんではあまり見かけないですね(^-^;
いつか出会えるかもね(^_-)

投稿: ハーバル | 2014年5月15日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってボレーで洋館風 | トップページ | この角度が可愛いんです »