« 仕込んでないよ | トップページ | ピンクのオオデマリのある風景 »

2014年5月 5日 (月)

元気をもらう庭

128101

バラの咲く風景・・・
ハーバルハウスではあまり見られない光景です(^-^;

新しくなった裏庭は"元気をもらう庭"です。
午前中の日当たりがいいのでお花も良く咲きます。

ラヴェンダーにピンクのゼラニウム・・・
今までのハーバルハウスではあまり見られなかったお花たちもいます。
お日様が大好きなハーブたちも並んでいます。

テラスから眺める林のみどりと、
小鳥のさえずりをききながら、
元気をもらってくださいね♪

3


|

« 仕込んでないよ | トップページ | ピンクのオオデマリのある風景 »

コメント

本当に新鮮なシーンですね!
私の中のハーバルの色って
いつのまにか何となくイメージができてしまって‥

この絵皿も描いてから「ちょっと違ったかな」と
気になってました。

でも、こうして見るとドアの色に凄く合っていて
居場所ができたようで嬉しいですconfident
そしてこの薔薇で、本当に素敵なシーンになりましたねheart04
色って‥不思議で
そして限りなく魅力的、
だから私も続けられるのかもしれませんwink


投稿: rosemarie | 2014年5月 5日 (月) 21時12分

rosemarieさんこんばんは☆

私もこのシーン大好きです♪
水色のドアにクリスマスローズのプレート、
そしてピンクのバラ・・・

今までのハーバルハウスのイメージとはちょっと違うけど、
今はこの庭が楽しくて♪

この庭のおかげかな?
ただ今ガーデニングに夢中ですheart04

投稿: ハーバル | 2014年5月 5日 (月) 21時34分

ハーバルさんお久しぶりですheart01
どんどん素敵なシーンに変化していきますね~shineブログ見るたびに感心~
いつも思いを実現していくそのパワーshineに脱帽です!
ところで・・以前置いてあったメーター売りのコットンレース?のカフェカーテン生地、まだありますか?約25センチ幅の格子に花のデザインの。
あったらぜひheart02買いに行きたいです!リニューアルガーデンも楽しみにしてますnote


投稿: camomile | 2014年5月 6日 (火) 22時37分

camomileさんこんばんは☆

ひらめいたらすぐに行動するタイプなんですよね(^_^;)
実はもう次の構想が浮かんでいるのですよ(^_^)v

レースのカフェカーテンは20cmと30cmがあります。
30cmのほうは2mにカットしてしまいました。
20cmのほうは巻きであります。

裏庭もぜひお楽しみに(^_-)

投稿: ハーバル | 2014年5月 6日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕込んでないよ | トップページ | ピンクのオオデマリのある風景 »