« スプリット・オブ・フリーダムが咲きました | トップページ | こんなとこにもサマースノー »

2014年5月28日 (水)

感謝の気持ちでいっぱいです

昨日、四国の高知から14時間車を走らせて、
ハーバルハウスにいらしてくださったお客様がいました。
本やブログをご覧になって、
ぜひ一度訪れたいと思っていたんだそうです。

とてもありがたいことです。

でも気に入ってくださったかしら?
なんだか申し訳ないような・・・

「この後どちらかに行かれるんですか?」とお伺いしたら、
東名が夜間通行止めになるので、早々に帰路につきますとのことでした。
ほんとにハーバルハウスのためだけにいらしたんですね。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

可愛い奥様と、優しいご主人様・・・
無事にお帰りになったかしら?

ハーバルハウスをやっていてよかった♪
と思えた出会いでした。

ありがとうheart

3_2

|

« スプリット・オブ・フリーダムが咲きました | トップページ | こんなとこにもサマースノー »

コメント

ほんとに素敵ー。涙が出ちゃいますね。。ハーバルさん幸せですねー。(・∀・)イイ!

投稿: アメリンゴ | 2014年5月28日 (水) 18時54分

ほんと、こういう出会いがあると嬉しくなります。
でもアメリンゴさんと出会えたこともとても幸せなことです。
これって運命かしらね〜(*^m^)

これからもよろしくお願いしま〜す(^^)/

投稿: ハーバル | 2014年5月28日 (水) 22時12分

ハーバルさん。何だかほんとに幸せな気分になりました。有り難うございます。( ̄ー+ ̄)(・∀・)ニヤニヤ

投稿: アメリンゴ | 2014年5月29日 (木) 21時33分


素敵なお話ですね、、
その方とうちの場所を交換したいくらいです(._.)

というのは無理な話ですが、、
なんだかこちらまで嬉しい気持ちなりましたm(._.)m

投稿: こみた | 2014年5月30日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリット・オブ・フリーダムが咲きました | トップページ | こんなとこにもサマースノー »