« 小さな棚に小さな花 | トップページ | だれかさんのマネっこをして »

2014年5月 2日 (金)

みんな楽しんでるね♪

Img_38451

Img_38441
なっちゃんちは物干し場を小屋風に作り変えました。
とても楽しい空間になっていました。

パパさんすご〜い!

***********************************************************   

Img_38491

Img_38481

秘密の花園さんちでは、
毎日の朝食をこの小屋の中で食べているんだそうです。
朝食を作って小屋まで運んで来るのはパパさんの仕事・・・

パパさん素敵♪

Img_38471

パパさんがペイントしたドアで新たなシーンも誕生していました。

   

Img_38541

お庭で摘みたてのお花たちで作った、
素敵なおみやげまで頂いてしまいました。

   

みんな素敵に暮らしを楽しんでいるね♪

3


|

« 小さな棚に小さな花 | トップページ | だれかさんのマネっこをして »

コメント

素敵ー。色んなお家やお庭、刺激になりますねー。m(_ _)m(o^-^o)有難うございました。ハーバルさん、家にも、来てくださいね。ぜひぜひ。

投稿: アメリンゴ | 2014年5月 3日 (土) 19時12分

アメリンゴさんち、伺いたいです!
小屋の完成が楽しみです♪
完成したら招待してくださいね(^_-)

投稿: ハーバル | 2014年5月 3日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな棚に小さな花 | トップページ | だれかさんのマネっこをして »