« つかの間の花車 | トップページ | やっぱり海よね〜 »

2014年5月18日 (日)

グラミス・キャッスル

128931

ベビーベッドのベンチの向こう側が寂しかったので、
白いバラを植えました。
『グラミス・キャッスル』というバラです。

カップ咲きで、エレガントで、
ひと目で気に入ってしまいました。

こんなに素敵に咲いている姿を見られるのは、
これが最初で最後かも・・・

何しろほったらかしガーデンですから(^-^;

3

|

« つかの間の花車 | トップページ | やっぱり海よね〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかの間の花車 | トップページ | やっぱり海よね〜 »