« 感謝の気持ちでいっぱいです | トップページ | パティオガーデンの白い花たち »

2014年5月29日 (木)

こんなとこにもサマースノー

129851

数年前、お客様に頂いた「サマースノー」が可愛く咲いています。

「ハーバルハウスにぴったりの薔薇だと思って・・・」
と言ってくださいました。
ハーバルハウスには既に大先輩のサマースノーがいたのですが、
あまり花をつけないので気づかなかったんでしょうね(^-^;

今年は大先輩のサマースノー も元気に咲いています。

近頃やけに薔薇が可愛いな〜と思うようになったのも、
やっと咲いてくれたサマースノーたちのおかげかもしれませんね(*^-^)

3


|

« 感謝の気持ちでいっぱいです | トップページ | パティオガーデンの白い花たち »

コメント

ホントに ハーバルハウスにぴったり♫

明日 お手元に届きます^^
詳しくはメールで・・・

投稿: きよみん | 2014年5月29日 (木) 16時26分

え〜!
もう明日会えるんですね。
楽しみ♪

投稿: ハーバル | 2014年5月29日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝の気持ちでいっぱいです | トップページ | パティオガーデンの白い花たち »