« 素敵なもの色々届きました | トップページ | 勝手にジャンクガーデン »

2014年5月23日 (金)

やっと届きました♪

129341

ミラベルさんのバッグがやっと届きました♪

表はもちろん、
裏側も中もレースがた〜くさん!
口の部分が絞れたり、
内ポケットもついてたり・・・
細部まで愛情たっぷりです。

たくさん物を入れる人でも大丈夫(^_^)v
本体部分も持ち手もしっかり作ってあります。

だれが購入するのかな〜?
ほんとはマイバッグにしたいな〜(^o^)

3

|

« 素敵なもの色々届きました | トップページ | 勝手にジャンクガーデン »

コメント

ハーバルさん、こんばんわmoon3

久しぶりのハーバルハウスでした。
薔薇や花がたくさん咲いていて、お庭ののグリーンも、
初夏のせいか、一番勢いのある時で、お庭にたたずんでいると、あちこちからパワーをいただきます。
ハーバルハウスから帰ってくると、いつも元気にとてもやる気になるのは、そのせいでしょうか。

ハーバルさんの手作りクッキーやハーブティーも元気のでる源ですね。
ごちそうさまでした。

お部屋もギャラリーMもとても素敵ですねshine
とても幸せなひと時を過ごすことができました。

それから、妹のミラベルの作品を素敵に載せていただきありがとうございます。
ミラベルもたいへん感激しています。

本当にどうもありがとうございます。

また、遊びにうかがいますheart04


投稿: シューフルール | 2014年5月24日 (土) 19時31分

シューフルールさんこんばんは☆

ほんとお久しぶりでした。
ハーバルハウスで充電できたようで良かったです。

私も毎日まわりの緑からパワーをもらってますよ(^_^)v
緑に囲まれてほんと幸せです。
レースに囲まれた生活もしあわせ〜heart04

シューフルールさんも、またパワーをもらいにいらしてくださいね♪

投稿: ハーバル | 2014年5月24日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なもの色々届きました | トップページ | 勝手にジャンクガーデン »