« トキンバラの咲く風景 | トップページ | NOWAガールな雑貨やさん »

2014年5月11日 (日)

ベビーベッドのベンチ

128551

思い切って、
アイアンのベビーベッドをベンチにしてしまいました。
ずっとあこがれのシーンだったのです。

白いお花たちに囲まれて、
それはそれは素敵なコーナーになりましたよ♪

でもこんなキャシャなベンチに、
ほんとうに腰掛けていいのでしょうか?

壊れちゃったらごめんなさいね(^-^;

3

|

« トキンバラの咲く風景 | トップページ | NOWAガールな雑貨やさん »

コメント

おはようございます。ヽ(´▽`)/アイデア満開?楽しそー。私も、昨日さにべるさんに、いったら、ピンクのコデマリ見つけて、やったーって、、買ってきました。小屋の入口に、植え付けました。ハーバルさんとの出会いを、記念して、私なりに、ハーバルジェミニって呼ぶことにしました。(o^-^o)(・∀・)イイ!(v^ー゜)

投稿: アメリンゴ | 2014年5月11日 (日) 08時29分

アメリンゴさんおはようございます♪

ピンクのオオデマリ、ゲットしたんですね。
きっとアメリンゴさんちなら元気に育ちますよ(^_-)
わが家のよりも大きくなるかも(^_^;)
楽しみですね♪

投稿: ハーバル | 2014年5月11日 (日) 09時06分

goodひらめきflairってこれだったのですね
素敵なシーンだわ~
我が家の白いパーゴラの脇の未完成だったゾーンは、ハーバルさんちのまねっこで白いドア風の板塀にshine
ドアには小さいステンドガラスをはめ込み
その前にはピンクの薔薇を植えようか、と。。smile
そして出っ張って鉄筋が丸出しのブロックの部分はプロヴァンスの花台のようなミニ階段に。。flair
まねっこシーンはまだまだ続く・・・lovelyshineshine
っと思い立ったらじっとしてられない!私happy01ハーバルさんと似てる?かもwink

投稿: camomile | 2014年5月12日 (月) 09時03分

camomileさんこんばんは☆

ひらめいた時って最高ですよねshine
じっとしてなんかいられません!

今週は次から次にひらめいて、
時間が足りな〜い!
早く週末にならないかなbleah

また楽しい空間ができましたよ(^_-)

投稿: ハーバル | 2014年5月12日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トキンバラの咲く風景 | トップページ | NOWAガールな雑貨やさん »