« 裏庭のプチ改装 | トップページ | スプリット・オブ・フリーダムが咲きました »

2014年5月27日 (火)

白い板壁とバラ

129681

ギャラリーMの腰壁を白い板張りにしました。
白い板張りにしたら、お花を飾りたくなりました。
つるバラとかいいよね〜♪
と、言うわけで、
またまた「バラの家」へ行ってきました。

前回行ったときにはまだバラの時期には早すぎて、
今回いったらもう咲き終わっていました(^_^;)
でもタイミングと出会いを感でいくわたし・・・
その日出会ってしまった
『アンデンケン アン アルマ ドゥエーグル』
というシュラブローズをお迎えしました。

129731

アンティーク系で、
サーモンがかったピンクがギャラリーMの板壁にぴったりでした。
名前はドイツ語らしいのですが覚えられそうにありません(^_^;)

やっぱりバラって可愛いね〜♪

3_2

|

« 裏庭のプチ改装 | トップページ | スプリット・オブ・フリーダムが咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏庭のプチ改装 | トップページ | スプリット・オブ・フリーダムが咲きました »