« お家でお花見 | トップページ | 進入禁止 »

2014年4月 6日 (日)

プロヴァンスな花台

126581

126601

先日ホームセンターで購入してきたブロックとモルタルで、
プロヴァンスな花台を作りました。
ブロックを積み重ねて、
軽量モルタルでコーティングしただけですけどね(^-^;

1週間乾かして、プロヴァンス色に着色しました。
プロヴァンスなお花?も飾って、
ひとりで勝手にプロヴァンスな気分に浸っています。
( ´艸`)プププ

道路側のレンガの塀はとても低いので、
間近に立つとちょっとゾクゾクします。
手前に花台を作ったら少しはマシになるかな〜と思ったのですが、
やっぱり危険かも・・・

裏庭をご覧になるときには十分注意してくださいね。

3


|

« お家でお花見 | トップページ | 進入禁止 »

コメント

素敵✨
花台とアイアンとブロック
そして背景も‥色が‥
本当にプロバンスみたい
‥って、行ったことないけどbleah
でも、私のプロバンスのイメージの色heart04
見に行かなくちゃ〜rvcar

投稿: rosemarie | 2014年4月 6日 (日) 20時25分

rosemarieさんこんばんは☆

プロヴァンス、感じてもらえます?
よかった♪

明日はもう一方の壁のほうに取り掛かります。

こちらはもっと楽しいコーナーになりますよ(^_-)

投稿: ハーバル | 2014年4月 6日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家でお花見 | トップページ | 進入禁止 »