« 弱気なエイジング塗装 | トップページ | 爽やかな朝 »

2014年4月 1日 (火)

雪柳を切り花に

126221

今、ハーバルハウスでは雪柳が満開です。
実際はもっともっと真っ白で素敵です。

でも、雪柳を切り花にするには覚悟が入ります。
散った花びらで、あたり一面真っ白になってしまうからです。
私の記憶では、
過去に一度しか切り花にしたことがないと思います。

でも今年は大胆に切り花にしました。

126161

ギャラリーMに飾ったのです。
ここなら多少散らかっても大丈夫です。
何しろガレージですから(^_-)

今週だけの楽しみですね♪

3

|

« 弱気なエイジング塗装 | トップページ | 爽やかな朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱気なエイジング塗装 | トップページ | 爽やかな朝 »