« たったこれだけ | トップページ | いきなりバラのパーゴラ »

2014年4月25日 (金)

噂の「バラの家」へ

杉戸にある「バラの家」へ行ってきました。
バラ好きな方たちの間ではかなり有名なお店みたいです。

同じ埼玉でも遠かった〜(゚0゚)
たった一鉢のバラを買いに、
われながらよくがんばったと思います。

127441

バラを育てるのは苦手なので、
とにかく丈夫で、
元気がよくて、
すでにびよ〜んと伸びているピンクのつるバラを買ってきました。

あまりにも長かったので、
とりあえずガーデンパラソルにくくりつけてあります。

今週中には何とかしないと・・・

3

|

« たったこれだけ | トップページ | いきなりバラのパーゴラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たったこれだけ | トップページ | いきなりバラのパーゴラ »