« ファームなシーン | トップページ | 初々しいハナミズキ »

2014年4月16日 (水)

水色のドアと赤い花

126941

裏庭の奥に水色の木戸を取り付けました。
ほとんどスノコですけどね(^-^;

何となく寂しかったので、
クリスマスローズのプレートを取り付けました。
rosemarieさんにしてはめずらしく赤い花だったのですが、
プロヴァンスな水色のドアにぴったりでした。

洗濯物をイメージしたレースを飾って・・・

勝手口前のコーナーが完成しました。

3

|

« ファームなシーン | トップページ | 初々しいハナミズキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファームなシーン | トップページ | 初々しいハナミズキ »