« Nowa Girl 宣言 | トップページ | 夜のテラスコーナー »

2014年4月20日 (日)

ミシン脚のテーブルハーバル風

127091

古いミシン脚と朽ちた天板がやっと届きました。

近頃超お忙しいsscatさん・・・
今週は届かないかと思っていました。
寝る時間もないくらいお忙しいのに、無理言ってすいません(^-^;

黒い鉄脚とかなり味があった厚板・・・
そのままでも十分素敵だったのですが、
やっぱりハーバル風にしたくなりました。

ペンキとモルタルとしっくいを混ぜた塗料を、
ゴム手袋をした手でゴシゴシ塗って、
茶色のペンキで汚したり、
紙ヤスリで削ったり・・・

「ミシンテーブルハーバル風」のできあがりです♪

この上にはハーブの植え込みとかを飾りたいな〜

ハーブを仕入れに行ってこよう♪

3

|

« Nowa Girl 宣言 | トップページ | 夜のテラスコーナー »

コメント

ハーバル風なミシンテーブルlovely
素敵過ぎますよ~heart02

投稿: ヨッシ | 2014年4月20日 (日) 10時37分

ヨッシさんこんばんは☆

お褒めいただき嬉しいですheart

どうなることかと思いましたが、
けっこう上手くできたと思います(^_^)v

今度見に来てくださいね〜♪

投稿: ハーバル | 2014年4月20日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nowa Girl 宣言 | トップページ | 夜のテラスコーナー »