« 噂の「バラの家」へ | トップページ | 手まり花の競演 »

2014年4月27日 (日)

いきなりバラのパーゴラ

127491

「バラの家」で買ってきた、
『プレーリープリンセス』というつるバラです。
ジャンクなコーナーにぴったりの、とても可愛いピンクです。

蕾と咲き始めの姿はめちゃくちゃ可愛いのですが、
咲ききってしまった姿はちょっとお行儀悪いので、
早めに切ってしまい水の上で楽しみます(*^-^)

何気なく飾りに付けた流木やアイアンのフェンスが、
つるバラの誘引に大活躍でした。

やっぱりバラのあるシーンて素敵ですね♪

3

|

« 噂の「バラの家」へ | トップページ | 手まり花の競演 »

コメント

こんにちは

バラのある風景ステキですね!
あるべき場所にあるのがウットリです♡

バラも咲き始めが美しい子・満開が美しい子・散り始めが美しい子と色々ありますね☆

我が家にも2〜30種類バラがあります♡

今すぐ飛んでお伺いしたいくらいです。
でも、我が家から片道3時間以上掛かるのが判明し断念しました…
ブログで拝見させて戴く事にしました…涙

投稿: Shellwreath | 2014年4月27日 (日) 11時01分

いいなー。着々と、進んでますね。(o^-^o)薔薇のいえ。行ってみたいです。私は、ベビーのドレスを、試行錯誤で、創っています。。ハーバルさんに、見せたいなー。(*^-^)自己満足ですが。
家は、やっと、小屋の基礎はじめました。よm(_ _)m

投稿: アメリンゴ | 2014年4月27日 (日) 19時25分

Shelwreathさんこんばんは☆

バラがたくさんあるお庭なんですね。
すご〜い!
わが家は狭いし、日当たりもあまりよくないし・・・
バラには不向きな庭だけど、
やっぱり植えてしまいます。

こちらのほうに来ることがありましたら、
ぜひお寄りくださいね(^_-)

投稿: ハーバル | 2014年4月27日 (日) 19時36分

アメリンゴさんこんばんは☆

お孫ちゃんのベビードレスですか?
手作りだなんて素敵ですね♪
お部屋に飾っても可愛いですよね。

いよいよ小屋作りですね。
がんばってくださいね〜(^^)/

投稿: ハーバル | 2014年4月27日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噂の「バラの家」へ | トップページ | 手まり花の競演 »