« 照明が付きました | トップページ | 水色のドアと赤い花 »

2014年4月15日 (火)

ファームなシーン

126871

新しい裏庭にファームなシーンがなくなってしまったので、
こんな所にファームなシーンを作ってしまいました。
ハーバルハウスの向かい側の空き地です(^-^;

太陽サンサンのプロヴァンスも好きだけど、
大地を感じるファームも好きなのよね(*^-^)

いろんなシーンを作りたい♪

欲張りな私なのです( ´艸`)プププ

3

|

« 照明が付きました | トップページ | 水色のドアと赤い花 »

コメント

今日、久喜から伺ったものです
すっかり長居してしまって失礼しました
でもすっごい楽しかったです~
早速ピンタレスト、見いってしまいました…(汗)
ほんとに洋書を見ているようですね
自分のイメージしているシーンを ちゃんと作れるかな~
頑張ってみます♪
ミシン台が来たらブログにアップして下さいね~楽しみにしています~

投稿: | 2014年4月15日 (火) 20時51分

今日はありがとうございました。

ピンタレスト楽しいでしょ〜♪
しばらくハマってしまいますよ(^_-)

古いもの、いいですよね。
ぜひヒルトップにも行ってみてくださいね。

投稿: ハーバル | 2014年4月15日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照明が付きました | トップページ | 水色のドアと赤い花 »