« 初々しいハナミズキ | トップページ | ミシン脚のテーブルハーバル風 »

2014年4月19日 (土)

Nowa Girl 宣言

127041_2

野原nowaで『Nowa Girl』です。

自然が好きで、
野外で、
楽しく、
おしゃれに働く女性を『Nowa Girl』と言います。

私のイメージする『Nowa Girl』をこちら にまとめてみました。
よかったら覗いてみてくださいね♪

3

|

« 初々しいハナミズキ | トップページ | ミシン脚のテーブルハーバル風 »

コメント

ハーバルさん、Nowaガール・・・どのシーンも・・・もう可愛くて素敵で心を鷲づかみにされました・・・。おとなの上品な可愛さが「野」や「森」で静かに輝いているようです。
少しでも、Nowaな生き方を目指したい・・・と心の底から感じている土曜日の朝です。

投稿: mie-mie | 2014年4月19日 (土) 10時23分

nowa素敵です。(o^-^o)白い壁。参考になりました。家は、ちょっと、失敗した感が、残っているので!、(ρ_;)何とかしなっくちゃ。今日は、お友達と、新宿御苑に、お花見ランチに、行ってきました。桜は、期待してなかったのですが、八重桜は、満開で、色んな種類の桜が、まだまださいていて、とっても素敵な日に、なりました。やっぱり、森は、癒されますね。ヽ(´▽`)/

投稿: アメリンゴ | 2014年4月19日 (土) 20時25分

mie-mieさんこんばんは☆

mie-mieさんもNowa Girlですね(^_-)
世の中に、Nowa Girlを目指している人はとても少ないけど、
私の周りにはけっこういるんですよね(^_^)
心強いです♪
幸せですheart

私も素敵なNowa Girlになれるようがんばりま〜す(^^)/

投稿: ハーバル | 2014年4月19日 (土) 20時31分

アメリンゴさんこんばんは☆

お友だちとお出かけ、いいですね〜
たまには気分転換も必要ですよね(^_-)

白い壁、うまくいかなかったんですか?
私の場合、
失敗しても失敗と認めずごまかしてしまいます(^_^;)
それもまた味ということで・・・

今日以外は天気がイマイチですね。
何だか完成しない予感がしてきました。

投稿: ハーバル | 2014年4月19日 (土) 20時45分

ハーバルさん こんにちはsun
急に暑くなったり、寒くなったり急がしい天気ですねcoldsweats01
お庭がますます素敵に変化してますねclover
そして「Nowa Girl」素敵な響きですnotes
毎日ブログチェックはしてますが やっぱりお庭はリアルに見たいですeye
先日いただいたパープルローズがプリントされたリネンで リビングの
カーテンを作りましたnotes
大好きな柄を毎日眺めることが出来て朝からheart02notesshineですconfident
また ゆっくりお伺いします。

投稿: ディンテベス | 2014年4月20日 (日) 08時40分

ディンティペスさんおはようございます♪

先日は素敵なお友だちと一緒にいらしていただいて、
ありがとうございましたheart04

毎日好きなものを眺めながら暮らすって、
素敵ですよねshine

今週末は生憎の天気で庭仕事がはかどりません(>_<)
でもだいぶ出来上がってきましたよ(^_^)v

またぜひいらしてくださいね♪

投稿: ハーバル | 2014年4月20日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初々しいハナミズキ | トップページ | ミシン脚のテーブルハーバル風 »