« 爽やかな朝 | トップページ | 出窓にフェンス »

2014年4月 3日 (木)

ギャラリーMの今

先日エイジング塗装を施した大きなドアは、
こんな所に飾りました。

126181

ギャラリーMのデッキです。
大きすぎるので、ここしか飾る場所がなかったんですよね(^-^;

ギャラリーMのデッキも少し賑やかになりました。
何だかまとまりなく色んなものが置いてあります。
強いてまとめるなら"海っぽい"って感じかしら?(^-^;

室内はこんな感じになってます。

126301

126331

レースのカーテンで仕切ってみました。
奥は乙女なサロン風・・・
手前は、
ベビールームをイメージした、
シンプルナチュラルな空間です。

車1台分のスペースだけど、
めちゃくちゃ楽しんでいます( ´艸`)プププ

3_2

|

« 爽やかな朝 | トップページ | 出窓にフェンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかな朝 | トップページ | 出窓にフェンス »