« レンガ積み | トップページ | レンガとアイアンフェンス »

2014年3月 4日 (火)

いけてないトルソーを

ヒルトップコテージに持っていった、
ボロボロでとても素敵なリネンのトルソー と一緒に、
発砲スチロールでできた、いけてないトルソーも頂いてきました。

鉄でできた4本脚のうちの一本のキャスターが取れてるし、
高さ調節はできないし、とてもいけてないのですが、
捨ててしまうのは可愛そうなのでちょっと遊んでみました。

125321

家にあったハギレをかき集めて、木工用ボンドで貼り付けました。

やっぱりこういう作業って私苦手・・・
画像だとよくわかりませんが、
実物はぐちゃぐちゃです(゚ー゚;

まあ、発砲スチロールのままよりは素敵になりましたけどね(^-^;

ハーバルハウスにいらしたときには、
ぜひギャラリーMを覗いてみてくださいね(^_-)

3

|

« レンガ積み | トップページ | レンガとアイアンフェンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンガ積み | トップページ | レンガとアイアンフェンス »