« ブラキカム・スープリームホワイト | トップページ | レースのコラージュポシェット(サンプル) »

2014年3月12日 (水)

爽やかな白いホップ

年末にFuさんから届いたホップたちは、
あっという間に完売してしまいました。

のんびりとマイペースで制作活動をしているFuさんですが、
めずらしく早々に新しいホップが届きました。

125501

大きめなホップを3本作ってきてくださいました。
いずれも白いホップです。

早速飾ってみました。
大きいので存在感があります。

白い空間に白いホップ・・・
さりげなく溶け込んで、
とても爽やかなコーナーが生まれました。

実際にはたぶんない白いホップ・・・
布花ならではの楽しみ方ですよね♪

3

|

« ブラキカム・スープリームホワイト | トップページ | レースのコラージュポシェット(サンプル) »

コメント

初めまして!
長崎からメッセージしています(^^)
とても素敵な写真がたくさんで夢中になってました!
私も布花が大好きでよく作っています。
素敵な作家さんがいらして感動!これからも更新楽しみにしています。

投稿: さっちゃん | 2014年4月 2日 (水) 16時25分

さっちゃんコメントありがとうございます♪

布花、お作りになるんですね♪
もう少し近かったらね〜(^_^;)

また時々訪問してくださいね。

投稿: ハーバル | 2014年4月 2日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラキカム・スープリームホワイト | トップページ | レースのコラージュポシェット(サンプル) »