« どうしても欲しかったもの | トップページ | 爽やかな白いホップ »

2014年3月11日 (火)

ブラキカム・スープリームホワイト

125471

白い「ブラキカム」です。
めずらしいでしょ♪
生産者さんから直接いただきました。
でも場所は鴻巣・・・
先日の大雪で大打撃 を受けてしまいました。

とても大変なときだったのに、
ハーバルハウスにいらしてくださって・・・
ブラキカムのプレゼントまで持ってきてくださって・・・
ほんとうにありがとうございました。

昨日やっと植え込むことができました。
もっともっと植えたいな〜
どこへ行ったら購入できるのかしら?
教えてheart04

3

|

« どうしても欲しかったもの | トップページ | 爽やかな白いホップ »

コメント

こんばんは
先日は大勢でお邪魔しまして、ご迷惑をおかけしました。
次男のママ友達は、ハーバルハウスさんの素敵な空間と時間を満喫できたと、喜んでました。これも3時から貸切にしてくっださったおかげです。感謝しています。
春はすぐそこまできているのに、まだ寒いと言ってしまう
日が多いですが、雪の被害から逃れた花たちは、順調に育っています。また、お伺いさせてくださいね。

投稿: 恵芽 | 2014年3月13日 (木) 23時04分

恵芽さんおはようございます♪

こちらこそ、
大変なときにいらしてくださって感謝です。

ほんとうに今年の冬は厳しかったですよね。
だからこそ春が待ち遠しい・・・

やっぱりお花はいいですね♪

投稿: ハーバル | 2014年3月14日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても欲しかったもの | トップページ | 爽やかな白いホップ »