« 邪魔にされてたフラワースタンド | トップページ | 小さな夢が叶いました »

2014年3月26日 (水)

初めての似合う帽子

126041

帽子は、
麦わら帽子かニット帽くらいしかかぶらないのですが、
帽子を飾るのは好きなんですよね〜♪

今回も、とても素敵な帽子を見つけたので、
籐の椅子の上に飾ったら素敵だな〜と思いお迎えしました。
古いものではなく新品なのですが、
いい雰囲気でしょ♪

試しにかぶってみたら、
自分で言うのもなんですが、
とても似合うのです(*^-^)v

これをかぶってお出かけしたら素敵だな〜♪
と思うのですが、
お出かけする場所がな〜い(。>0<。)

3

|

« 邪魔にされてたフラワースタンド | トップページ | 小さな夢が叶いました »

コメント

こんにちは(^-^*)/今日はホントに、ポカポカ天気できもちいいですね。ハーバルさんなら、その帽子、ヒルトップでもOKだし、薔薇ガーデニングショーに、ピッタリですよねo(^-^)o

投稿: アメリンゴ | 2014年3月28日 (金) 14時47分

アメリンゴさんこんばんは☆

そうか!
ガーデンショーならOKかもね(^_-)
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

投稿: ハーバル | 2014年3月28日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪魔にされてたフラワースタンド | トップページ | 小さな夢が叶いました »