« 雨の日は・・・ | トップページ | 出戻り »

2014年3月22日 (土)

アンティークの水差しのある風景

125911

外だけど、
お気に入りの、アンティークの水差しを飾っちゃいました♪
水色の建具によく似合っていたんですもの・・・
お花も爽やかな色が似合います。

125941

改装中の裏庭のキッチンコーナーです。

全体のディスプレイも少〜し変えたんですよ♪
「カントリー」から「シャビー」に・・・
う〜ん、微妙ですけどね(^-^;

昨日は強風の中、レンガ積みの続きをしました。
5段積む予定が3段しか積めませんでした。
続きは来週ですってdown

ふふっ♪
でも待ちきれないので、
作業に支障のないところから手をつけちゃお!

のんびりしていたら春が終わっちゃいますものね(^_-)

3

|

« 雨の日は・・・ | トップページ | 出戻り »

コメント


今日はお疲れ様でした!笑

あの大きな家具は大丈夫でしょうか?(^ ^)

あの後自分は結局欲張って二個ともお迎えしました(´-`).。oO(一個はおばあちゃんにあげてもう一個は自分で花か草を育てたいと思います(^^)

投稿: こみた | 2014年3月22日 (土) 22時36分

こみたさんこんばんは☆

今日はお手伝いいただきありがとうございました♪
家具は無事、ギャラリーMに収まりましたよ(^_-)

それと、
2個ともお買い上げありがとうございました。
おばあちゃん思いですね〜(^_^)

明日はたいへんないちにちになりそうです。
気合い入れてがんばります!

投稿: ハーバル | 2014年3月22日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は・・・ | トップページ | 出戻り »