« 心に響いた言葉集 | トップページ | ただ今ハーバルハウスは・・・ »

2014年2月 4日 (火)

これからどうなるのかな〜?

ギャラリーMの家具たちを、
ほとんどヒルトップコテージに運んでしまったので、
ただ今ギャラリーMは空っぽ状態です。

かろうじて、
年明け早々に改装したベビーベッドのコーナーは残っています。

それ以外はこんな感じ・・・

124361

何だか怪しい空間になっています。

色ガラス入りの黒いキャビネットは、
ヒルトップのミシンと同じ縫製工場から救い出してきたものです。
プチポアンの猫脚チェアーはひと目ぼれで購入しました。
巨大な石膏像はsscatさんが・・・

もうバラバラでまとめようがありません(^-^;

「耳をすませば」の地球屋や
ロマンティックな洋館を、
なんとなくイメージしているんですけどね・・・

どうなることやら(^-^;

3

|

« 心に響いた言葉集 | トップページ | ただ今ハーバルハウスは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心に響いた言葉集 | トップページ | ただ今ハーバルハウスは・・・ »