« 借景 | トップページ | Ezeに恋して »

2014年1月 7日 (火)

次から次へとひらめいて

今年のお正月休みはPinterest にすっかりはまってしまい、
家のことも庭のこともそっちのけで、毎日Pinterest三昧でした。
素敵な画像を見ていると、次から次へとひらめいてしまうんですよね。
なので急きょ、
ギャラリーMを模様替えしてみました。

123681
PinterestParty からひらめいて、
ウエディングドレスをテーブルカバーにしてみました。

おしゃれ小物を飾っても素敵かも〜♪

123721
PinterestStudio からひらめいて、
小さなライティングデスクを置きました。

これ、見覚えのある方いらっしゃいませんか?
そうです!
ヒルトップにず〜っとあった茶色のライティングデスクです。
白く塗ってしまったんですよね(^-^;
ちょっとだけエイジング塗装も施しました。

とても可愛くなったでしょ♪

123761
そして一部分だけですが、コンクリート壁を白い板壁にしてみました。
白い板壁にハンガーフックにドレス・・・
Pinterestでは数え切れないほど登場するシーンですよね。

ベビーベッドも窓辺に移動して、
Natural Life に出てくるようなシーンができました。

次は何がひらめくのでしょう?
私自身も楽しみです♪

3_2

|

« 借景 | トップページ | Ezeに恋して »

コメント

ウエディングドレス素敵(・∀・)イイ!です。次から次に、ひらめいて壁も、やってるうちに、ひらめきそーですね。(o^-^o)頑張ってくださーい。家も、婿ちゃんが、壁製作チューです。楽しみヽ(´▽`)/

投稿: ameringo | 2014年1月 8日 (水) 10時11分

おはようございます!明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします♡
ギャラリー すごーい!ピンタレス刺激すご過ぎですね(≧∇≦)またまた更に向上の年になりそうですね 高橋さん*\(^o^)/*
引き続きあたしにもたくさん刺激下さーーーい(笑)
今日から子供たち 新学期スタートしたので 明日 行けたら行きたいです♪♡

投稿: chouchou | 2014年1月 8日 (水) 10時21分

ameringoさんこんばんは☆

そうなんです!
裏庭のほうのアイデアもころころ変わってしまって・・・
でもそろそろ決めないとですね(^-^;
がんばりま〜す(^^)/

投稿: ハーバル | 2014年1月 8日 (水) 19時58分

chouchouさんこんばんは☆
今年もよろしくお願いしま〜す♪

裏庭もギャラリーMもだいぶ変わりましたよ!
ぜひ見に来てください(^_-)

投稿: ハーバル | 2014年1月 8日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借景 | トップページ | Ezeに恋して »