ペイント

2016年7月18日 (月)

ガラス瓶もアクア色

182121

アクア色にハマっているわたし・・・
ガラス瓶もアクア色にしてしまいました。

どうやって色を付けたかというと・・・
アクリル絵の具を中に入れ、
ガラス瓶をぐるぐる回転させました。
もう完全に乾いていますが、たぶん色落ちするでしょうね^^;

でも囲まれているだけで幸せ〜♡

3

| | コメント (0)

2016年7月 6日 (水)

レトロな建具も塗っちゃった♪

181541

ダイヤガラスのレトロな建具を白くペイントしました。
もっとハゲハゲにしたかったけど、意外とハゲない!
とりあえずこのくらいにしておこう^^;

さ〜てどこに飾ろうかな〜♪

3

| | コメント (0)

2016年7月 5日 (火)

ペイントしたらめちゃ可愛くなった♡

181491

安く譲っていただいたドールチェアー・・・
大好きな色にペイントしたらめちゃ可愛くなった♡

ブサイクなテディベアも、
ボロいベビーシューズも、
めちゃ可愛く見えるわ〜♡

3_2

| | コメント (0)

2016年5月23日 (月)

水色のベンチ

179111

木味が素敵だったレトロなベンチを水色に塗ってしまいました。
やっぱりここは水色でしょ♪

とりあえず庭で咲いていたお花を飾ったけど、
今週末にはここに飾るお花を買って来よ〜♪

淡い紫とか素敵かも♡

3

| | コメント (2)

2016年4月 9日 (土)

ブルーグリーンの花車

175001

とっても可愛く塗れたのでハーバルハウスに飾りたいけど、
ヒルトップコテージも素敵にしたいので、
このまま明日コテージに持って行きます。

やっぱりお花のある風景って素敵ですものね♪

3_2

| | コメント (0)

2015年3月23日 (月)

繊細な籐の椅子

145081

繊細な籐の椅子をペイントしました。
大変だった〜sweat01

でもとっても素敵になりました。

ペイントって楽しい♪

3


| | コメント (0)

2014年11月12日 (水)

シャビーペイントの馬

139881

クリスマスペイントを施された陶器の馬が仲間入りしました。
ギャラリーMになじむように、
ちょっぴりシャビーにペイントをしてみました。

安定が悪いので、
ギャラリーMの床にそ〜っと置いてあります。

何とかしなければ・・・sweat01

3

| | コメント (0)

2014年11月 4日 (火)

白い衣装の聖歌隊

139571

去年のクリスマスは赤い衣装を着ていた聖歌隊・・・
今年は白い衣装にペイントしました。

可愛くなったじゃな〜い♪

これならハーバルハウスのどこに飾っても似合います。

やっぱり"白"よね〜♪

3

| | コメント (0)

2014年10月20日 (月)

ペイント日和だと思っていたのに・・・

今日は朝から良く晴れてペイント日和だったので、
細かなものを色々ペイントしました。

138001

でも二度塗りが終わって乾かしていたとき、
ポツポツと雨が・・・
聞いてないよ〜

でもギリギリセーフだったみたい♪

このフライパン・・・
『welcome』とか書いたら可愛いと思うんですよね(^_-)

3



| | コメント (0)

2014年10月17日 (金)

素敵な色になったわ〜♪

先日ブログで紹介した、
水色にペイントした三輪車とアイアンフェンスですが、
もう少しはっきりとした水色にしようと、
何を血迷ったのか、
「ライトターコイズ」という、
蛍光水色のようなペンキを買ってしまいました。

137861

とりあえず三輪車を塗ってみましたが、
やはり恐ろしい色に・・・
あわてて、
前回の水色とライトターコイズをブレンドした色で塗り直しました。
フ〜〜〜

たぶんこのままではこのペンキ、二度と使わないと思ったので、
素敵な色に変えてあげようと、
裏庭を作るときに活躍した、
「アートイエロー」をブレンドしてみました。

137881

きゃ〜♪
思った通り素敵な色になったわ〜♪

137931

早速アイアンフェンスをこの色で塗り直しました。

もっとどこかにこの色を塗りたいよ〜

3

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

G ファクトリー | おいしい食卓 | お出かけ2008 | お出かけ2009 | お出かけ2010 | お出かけ2011 | お出かけ2012 | お出かけ2013 | お出かけ2014 | お出かけ2015 | お出かけ2016 | お出かけ2017 | お気に入りの本・映画・音楽 | お知らせ | お裁縫 | つぶやき | アンティーク2008 | アンティーク2009 | アンティーク2010 | アンティーク2011 | アンティーク2012 | アンティーク2013 | アンティーク2014 | アンティーク2015 | インテリア2008 | インテリア2009 | インテリア2010 | インテリア2011 | インテリア2012 | インテリア2013 | インテリア2014 | インテリア2015 | インテリア2016 | インテリア2017 | ガーデン2008 | ガーデン2009 | ガーデン2010 | ガーデン2011 | ガーデン2012 | ガーデン2013 | ガーデン2014 | ガーデン2015 | ガーデン2016 | ガーデン2017 | ガーデンリフォーム | ガーデンリフォーム2 | ギャラリーM | クラフトいろいろ  | トールペイント | ドライフラワー | ハンドメイド2008 | ハンドメイド2009 | ハンドメイド2010 | ハンドメイド2011 | ハンドメイド2012 | ハーバルライフ | ハーバル小屋 | ヒルトップだより | ファッション | ブロカント | ペイント | 寄せ植え | 布花 | 庭の花たち2008 | 庭の花たち2009 | 庭の花たち2010 | 庭の花たち2011 | 庭の花たち2012 | 庭の花たち2013 | 庭の花たち2014 | 庭の花たち2015 | 庭の花たち2016 | 庭の花たち2017 | 思い出の引き出し | 手作りケーキ | 雑貨と植物2008 | 雑貨と植物2009 | 雑貨と植物2010 | 雑貨と植物2011 | 雑貨と植物2012 | 雑貨と植物2013 | 雑貨と植物2014 | 雑貨と植物2015 | 雑貨と植物2016 | 雑貨と植物2017