« キャンドルナイトびより | トップページ | 静かに終了しました »

2013年12月26日 (木)

イタリア修道院のポプリ

123311

昨日さとおっちゃんから、
イタリアの修道院で作られているというポプリを頂きました。
なかなか入手するのが困難な、貴重なお品だそうです。

とっても素敵な香りがします。
イタリアの修道院の香りです。
(行ったことはありませんが・・・)

う〜ん、香りをお届けすることができなくて残念!

ただ今ハーバルハウスは厳かな香りに包まれています♪

3



|

« キャンドルナイトびより | トップページ | 静かに終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルナイトびより | トップページ | 静かに終了しました »