« キャンドルアレンジハーバル風+ヤドリギ | トップページ | シャビーシックなミラー »

2013年12月12日 (木)

なんとなく・・・

122821

今年も福永 由美子さんの『THE Herb Catalogue CALENDAR』を購入しました。
でもなんとなくいつもとイメージが違うの・・・

毎年都内のショップで主人が購入してきてくれるのですが、
なぜか今回は電話がかかってきて、
「正式なタイトルを教えてくれる?
なんだかいつもとイメージが違うんだよね」って・・・

たしかに違う・・・
微妙に・・・
毎年購入してきた人しかわからない・・・
でもまったく興味のない主人でも気づいた(゚ー゚;

何か心境の変化でもあったのでしょうか?・・・

3

|

« キャンドルアレンジハーバル風+ヤドリギ | トップページ | シャビーシックなミラー »

コメント

こんにちは〜
今朝は寒かったですね

私も先月早々にジョイフルで買いました。
そうそう、いつもと違うな〜と思いましthink
色‥?ライン?印刷のインク?‥などと。
私的には色は、グリーンがまず違うのです。
私の好きなグリーンの色味が‥

でも、時として描く人ってその時の気持ち次第で
変わりますからね〜confident

来週行けたら、このお話の続きしましょうwink

投稿: rosemarie | 2013年12月12日 (木) 11時52分

rosemarieさんこんにちは♪

な〜んだ!
ジョイフルに売っているんですね。
じゃあ来年は自分で買いにいこうかな(*^-^)

そうそう、rosemarieさんも気がつきました?
いつものふわふわ感がないというか・・・
色?
描いているモチーフもちょっとずつ違う気がする(゚ー゚;

どうしてでしょう?

投稿: ハーバル | 2013年12月12日 (木) 17時03分

ハーバルさん おはようございます。

私も毎年福永さんのカレンダー買っていました。
今年は何故か違うと思って買いませんでした。

去年個展でお見かけしたときは変わらずお元気でした。
去年の個展の絵はケーキやチーズ イギリスやフランスの地図を描かれていました。
「違うものを描きたいなーと今年はこういうのにしたのよ。」と言われていました。
詳しいことはわかりませんが 少しずつ変化しているのかもしれませんね。

投稿: おっちー | 2013年12月13日 (金) 08時36分

おっちーさんおはようございます♪

おっちーさんは今年買わなかったんですね。
私も自分で買いに行っていたらどうしたか・・・

でもいつかまた私の好きなシーンが・・・
と思いながら買い続けるのかな〜?

アーティストにはチャレンジ精神が必要ですものね(^_-)

投稿: ハーバル | 2013年12月13日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルアレンジハーバル風+ヤドリギ | トップページ | シャビーシックなミラー »