« 天使とスズランのクロモスカード | トップページ | 『林の中の案内板』になるはずが・・・ »

2013年12月18日 (水)

レースのレッグウォーマー

Ae3j25191_2

どうして今まで試してみなかったのだろう・・・
chisatoさんのレッグウォーマーを・・・
繊細なレースで作られているのにとても暖かい♪
それに可愛い♪

でも、もっと早くに試していたら買い占めてしまったかも( ´艸`)
ギリギリラスト1枚をゲットすることができました。

年明け早々にはまた何枚か作ってきてくださる予定です。
私がゲットしてしまう前にいらしてくださいね〜

3

|

« 天使とスズランのクロモスカード | トップページ | 『林の中の案内板』になるはずが・・・ »

コメント

レースのレッグウォーマーなんて、お洒落ですよね。ハーバルさん、ホントにホワイトが、Imageピッタリですが、お仕事以外って、色物切られるのかなーなんて、ちょっと思いました(*^-^)うふっ

投稿: アメリンゴ | 2013年12月18日 (水) 21時30分

アメリンゴさんおはようございます♪

そうなんですよね!
私のクローゼットって、
ほとんどホワイト系なんですよね(^-^;
お出かけのときはナチュラルグレーも着たりしますが・・・
これからはいろんな色も着こなしたいな(*^-^)

投稿: ハーバル | 2013年12月19日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使とスズランのクロモスカード | トップページ | 『林の中の案内板』になるはずが・・・ »