« 『林の中の案内板』になるはずが・・・ | トップページ | ステキ♪ »

2013年12月21日 (土)

モミの木とヒイラギのスワッグ

123031

先日、モミの木とヒイラギを頂きました。
それぞれ別々の方から頂いたのですが、
上手くコラボして、
スワッグを6個作りました。

一気にクリスマスっぽくなりましたよ♪

グッドタイミングで届けてくださったおふたり・・・
ほんとうにありがとうございましたheart

ヒイラギがたくさん余ったので、
来週のキャンドルナイトのときに、
粗品のラッピングに使おうかな〜と思っているのですが、
どうやって?
痛いし・・・

考え中・・・(゚ー゚;

3

|

« 『林の中の案内板』になるはずが・・・ | トップページ | ステキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『林の中の案内板』になるはずが・・・ | トップページ | ステキ♪ »