« モミの木とヒイラギのスワッグ | トップページ | キャンドルナイト1日目 »

2013年12月22日 (日)

ステキ♪

モミの木の枝をくださった方から、
「メリークリスマス」のメールとともに、
ステキな画像が届きました。

Imgp1351

あまりにもステキだったので、
ブログで紹介しちゃいました( ´艸`)
私にはこの繊細さがないのよね(^-^;

見習わなければ・・・

3

|

« モミの木とヒイラギのスワッグ | トップページ | キャンドルナイト1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モミの木とヒイラギのスワッグ | トップページ | キャンドルナイト1日目 »