« 思いがけず・・・ | トップページ | ラインストーンとワックスフラワーのティアラ »

2013年11月 8日 (金)

カフェオレ色のニードルレース

121051

ギャラリーMのベビーベッドの上に、
やっぱりレースの天蓋を飾りたくて、
長さのあるニードルレースをネットで購入しました。

私は勝手にアイボリーだと思い込んでいたのですが、
届いたレースはカフェオレ色でした。
相手の方の商品説明をよく読むと、
「カフェ色のようなベージュの柔らかな優しいお色」
と書いてありました(゚ー゚;

とりあえずベビーベッドの上に飾ってみました。

キャー♪
なんてぴったりなんでしょう(*^-^)

ちょっぴりクラシカルで、
カンパーニュピンクの小物たちともよく合っています。

ギャラリーMならこんな色もありなんですね♪

3

|

« 思いがけず・・・ | トップページ | ラインストーンとワックスフラワーのティアラ »

コメント

カフェ色のベージュ…想像すると綺麗で、温もりを感じますね。
イギリスに行った時、レースのアンティークshopで見かけましたが、
どれも素敵!って思うものはお値段も高くて、私は手がでませんでしたね
(^_^;)

こうして画像見て色々想像しています♪

投稿: primrose | 2013年11月10日 (日) 14時02分

primroseさんこんばんは☆

なかなかシックでいい色なのですが、
ハーバルハウスにはシック過ぎました。
でもギャラリーMには似合ってよかったです(*^-^)

やはり値段は少々高めなのですが、
素敵なレースは眺めているだけで幸せで・・・

どうしてこんなにレースが好きなのでしょう?

投稿: ハーバル | 2013年11月10日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけず・・・ | トップページ | ラインストーンとワックスフラワーのティアラ »