« 流木の上の小さな森 | トップページ | カフェオレ色のニードルレース »

2013年11月 7日 (木)

思いがけず・・・

今日、
思いがけず、
お客様からプレゼントを頂きました。

ブログで、昨日が私の誕生日だったことを知り、
急きょ、私をイメージして作ってくださったんだそうです。

Img_37711

セルフ撮影でしたので、あまり鮮明に撮れませんでしたが、
白いあじさいのブリザーブドと、布花で作った素敵なコサージュです。

私のイメージかどうかは別として(^-^;
今日の服装にぴったりでした。

感謝のお手紙も添えてあって・・・
感激ですheart

菅原 清美さんありがとうございました。

今度はちゃんとコメントできるといいですね(*^-^)

3

|

« 流木の上の小さな森 | トップページ | カフェオレ色のニードルレース »

コメント

今日もとっても癒されハ-バるさんの柔らかいふんわりとしたパワ-をたくさんいただきました
美味しい手ずくりのチ―ズケ-キとㇵ-ブTY
とっても美味しかった-***
今回はたくさんお話しできてありがたかったです
ブロ-チもとても気に入っていただけたようで今年1番のラッキ-な嬉しさです
毎日嬉しくハッピ-を届けているハ-バるさんに
感謝の気持ちを伝えられて本当に良かったです
私の憧れのレデイ--さんです又、季節が変わったころ伺わせてくださいね
いつも見ている素敵なブログに載せて頂いたこと感動です
ありがとうございます。。。

投稿: 菅原きよみ | 2013年11月 7日 (木) 22時05分

菅原きよみさんおはようございます♪

今回はちゃんとコメントできたみたいですね(*^-^)

私こそきよみさんのような方と知り合えてとても嬉しいです♪
ハーバルハウスをやっててよかったと思える瞬間です。
こちらこそありがとうございましたheart

これからもマイペースで、
暮らしの中の小さな幸せを見つけていきますね(*^-^)

またコメントお待ちしています(*゚▽゚)ノ

投稿: ハーバル | 2013年11月 8日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流木の上の小さな森 | トップページ | カフェオレ色のニードルレース »