« 満月の夜に | トップページ | 日常をキラキラ »

2013年11月19日 (火)

クロシェレースののれん

121641

キッチン入り口ののれんを新しくしました。
以前もクロシェレースののれんが掛かっていたのですが、
裾がバラバラだったせいか、
通過するたびに、
クモの巣に絡まってしまったような状態になっていました(゚ー゚;

ここを通過するのは私と主人くらいなのですが、
時々お手伝いをしてくださるRuiRuiさんには、大変ご迷惑をおかけしておりました。

今度もスムーズとはいきませんが、
以前よりはだいぶいいと思いますよ(*^-^)

こんな頼りないのれんですが、
一枚掛かっているだけで、
雑然としたキッチンの適度な目隠しになるんですよね♪

不思議ですね(*^-^)

3

|

« 満月の夜に | トップページ | 日常をキラキラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月の夜に | トップページ | 日常をキラキラ »