イメージは"雪の庭"
いつも行くお花やさんの可愛い寄せ植えに刺激されて、
寄せ植えをふたつ作りました。
"雪の庭"がイメージです。

ひとつはテラスのテーブルに、
もうひとつは玄関ポーチのテーブルに飾ろうと思います。
一応、ティーライトキャンドル用のホルダーもあるんですよ(*^-^)
夜になったら灯してみようかな♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
いつも行くお花やさんの可愛い寄せ植えに刺激されて、
寄せ植えをふたつ作りました。
"雪の庭"がイメージです。

ひとつはテラスのテーブルに、
もうひとつは玄関ポーチのテーブルに飾ろうと思います。
一応、ティーライトキャンドル用のホルダーもあるんですよ(*^-^)
夜になったら灯してみようかな♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント