« クロシェレースののれん | トップページ | キャンドルの小径 »

2013年11月20日 (水)

日常をキラキラ

121661

昨日のテレビでユーミンさんがおっしゃっていました。
「歌の魔法で、日常をキラキラさせたい・・・」って・・・
感動♪

私には歌は作れませんが、
私にできることで日常をキラキラできたら幸せです。

「幸せは"もの"ではなく、幸せと感じる心を育てること・・・」
(by 所ジョージ)

所さんもたまにはいいことを言いますね( ´艸`)プププ

3

|

« クロシェレースののれん | トップページ | キャンドルの小径 »

コメント

すごく感動しましたね~。ユーミンのインタビュー。私も見ました。娘時代「ちいさぁいころは かぁみさまがいて
ふしぎにゆめを かなえ~てくれた・・」よかっなあ・・荒井由美…ご本人も そのことに触れられてましたね。

でも 今には今出会う人がいる・・・ってなこと おっしゃってました。

ハーバルさんの お庭…アンニュイな映像が大好きです。

投稿: 花追人 | 2013年11月20日 (水) 21時40分

花追人さんこんばんは☆

ホント素敵なインタビューでしたよね♪
最大のライバルは過去に作った名曲たちっておっしゃっていました。
思い出とともにある名曲は、どんな名曲にも勝りますものね。
でも新しい出会いのために、新しい曲を作っていくっておっしゃっていました。
前向きですよね(*^-^)
かっこいい!

私も前向きにがんばるぞ!
っていう気持ちになりました。

投稿: ハーバル | 2013年11月20日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロシェレースののれん | トップページ | キャンドルの小径 »