« ラインストーンとワックスフラワーのティアラ | トップページ | お花のタッセル »

2013年11月10日 (日)

クリーム系とピンク系のお花

121152

今の時期、自然界ではお花がないのが当たり前なのですが、
せめてお客様をお迎えする入り口だけにはお花をと、
クリーム系とピンク系のお花を植えてみました。

何を植えるかは、いつもお花屋さんへ行ってから決めます。
行く前に決めることは、ここに植えるお花のイメージだけです。

この場所は、午前中の光はそこそこ当たるので、
「少々の寒さや風にも耐えられ明るい色のお花・・・」
と、心の中でつぶやいてい行きます。

今回はこんな子たちが見つかりました。
とくに珍しいお花たちではありませんが、
色だけでお花を選ぶのも楽しいものです♪

少しは楽しそうな入り口になりましたね(*^-^)

3

|

« ラインストーンとワックスフラワーのティアラ | トップページ | お花のタッセル »

コメント

優しくお客様を出迎えてくれるのがわかります。
早く伺いたいなぁ。
娘もアンティークやガーデニングが好きで一緒に行きたいのですが、高校受験で、最近は週末に説明会、試験、定期考査が続いてます。
終わったら、家族でゆっくり遊びに行きたいと思っています♪

それまでブログで楽しんでいます。
とても素敵写真を見て色々イメージして一人ニコニコしてるんですよ
( ´艸`)プププ


投稿: primrose | 2013年11月10日 (日) 14時12分

高校受験ですか〜
今年は大変な年なんですね。

ぜひ落ち着いたら、
ご家族みなさんでいらしてください(*^-^)

とても小さな家なので、びっくりしないでくださいね(^-^;

投稿: ハーバル | 2013年11月10日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラインストーンとワックスフラワーのティアラ | トップページ | お花のタッセル »