« カフェギャラリー 高澤記念館 | トップページ | 海辺の家のクリスマス »

2013年11月 2日 (土)

ギャラリーMのクリスマスツリー

ギャラリーMの入り口にクリスマスツリーを飾りました。
なんと、
本格的にツリーを飾ったのは初めてなのです。

120851

オーナメントはシンプルに、
シルバーとゴールドにペイントした「アメリカフウの実」です。

LEDのイルミネーションを初めて飾ってみましたが、
やはりキャンドルの灯りにはかないませんね(^-^;

120871

道路側から見るとこんな感じ・・・
"なんちゃって窓"ですが、
いい仕事してますよね〜♪

イルミネーションはギャラリーMの灯りを点けるたびに点きますが、
キャンドルの点灯はキャンドルナイトのときだけになります。

今年のキャンドルナイトは、
12月24日(火)、25日(水)、26日(木)の3日間です。
この3日間は午後6時までオープンします。
キャンドルの点灯は5時くらいからかな〜?

お時間のある方はぜひ、
キャンドルの灯りに癒されにいらしてくださいね〜♪

3

|

« カフェギャラリー 高澤記念館 | トップページ | 海辺の家のクリスマス »

コメント

こんにちはhappy01
わーsign01クリスマスツリー飾ったんですねxmas
なんちゃって窓から見えるシーンがとても素敵heart04
さすが高橋さんnote
シンプルイズベストですね。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
わたしも今からツリー出そうっとo(*^▽^*)o

投稿: はるまま | 2013年11月 3日 (日) 11時36分

はるままさんこんばんは☆

昔の窓ってほんと絵になりますよね♪
ここに窓を取り付けてよかったheart

ギャラリーMのおかげで、
いろいろ楽しむことができて嬉しいです♪

お次はどんなシーンを作ろうかしら?smile

投稿: ハーバル | 2013年11月 3日 (日) 18時15分

お!
クリスマスツリー こんな感じになったんだね♪
うん。素敵素敵。
キャンドルの灯って温かいよね~。
頂いたラベンダーのキャンドル
とっても良い香りで癒されてるよ。
ありがとう。

投稿: みっち | 2013年11月 6日 (水) 19時15分

みっちこんばんは☆

初めてイルミネーションツリーを飾ってみました。
けっこう大変ですね〜(^-^;

キャンドルを灯して癒される・・・
なんて余裕が毎日あったら素敵ですよね。

投稿: ハーバル | 2013年11月 6日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェギャラリー 高澤記念館 | トップページ | 海辺の家のクリスマス »