« ベビーベッドと雑貨たち | トップページ | 近頃お気に入りの場所 »

2013年10月 4日 (金)

鳥かごペイント

思い立ったらすぐやらずにはいられない性格・・・
雨だろうが、
お客様がいらっしゃろうが、
今週はひたすらデッキで鳥かごをペイントしていました。

119281

鳥かごのペイントはとってもめんどうで時間がかかるのです。
なのでいつも先延ばしにしていたのですが、
突然塗りたくなって・・・
一気に4つもペイントしました。

やっぱりカンパーニュカラーは可愛い♪

でもどんだけ暇だったの!
って感じですよね^_^;

3

|

« ベビーベッドと雑貨たち | トップページ | 近頃お気に入りの場所 »

コメント

ハーバルさんの色々な「色塗り」に触発され、わたしも生まれて初めてdistressed lookの色塗りに挑戦しました。今までウォーターベースのペンキしか扱った事なかったのにオイルベースを初めて使って手からペンキが落とせなかったり、ブラシをきれいにするテレピン(ですか?)無しに「どうやって後片付けするよ?」状態になったり...。まだまだ笑いの連続で、きちんとできあがるどころではありません。

そっかー。鳥かごを塗る事もできるんですねー。ふむふむ...。

投稿: 甘露ふみ | 2013年10月 7日 (月) 17時38分

甘露ふみさんこんばんは☆

すご〜い!
distressed lookだなんて!
どんなテクニックを使ったのかしら?
ひと手間加えるだけで、とても素敵になりますよね(^_-)
でも油性ペンキって大変そう!
私はもっぱら楽ちんな水性ペンキです(^_^)v

今日も一日ペンキ塗りをしていました。
ペンキ塗り、
楽しいですよね〜♪

投稿: ハーバル | 2013年10月 7日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーベッドと雑貨たち | トップページ | 近頃お気に入りの場所 »