« エンジェルちゃんここに来ました | トップページ | 虫の大合唱 »

2013年9月29日 (日)

ダイナミックに

リビングのテレビ台の上は格好のディスプレイスペースです。

最近細かなものが増えてきたので、
思い切ってスッキリと、ダイナミックな空間を作ってみました。

119021

ギャラリーMにあった大きな鳥かごをメインに飾り、
キャンドルスタンドやピクチャーフレーム、
あじさいやレースなどを、左右にバランスよく飾ってみました。

この変化に気づかない方も多いと思いますが・・・^_^;

ほとんど自己満足の世界です。

あ〜でもスッキリした♪

3

|

« エンジェルちゃんここに来ました | トップページ | 虫の大合唱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェルちゃんここに来ました | トップページ | 虫の大合唱 »