« ヤマアジサイを剪定しました | トップページ | エンジェルちゃんここに来ました »

2013年9月27日 (金)

ペイント木箱

118961

古〜い木箱もペイントするとかなり雰囲気が変わります。
アイボリーにペイントした木箱をダイニングに飾ったら、
"庭"を感じる空間になりました。

そういえば、
「庭をお部屋のように、お部屋を庭のように・・・」が、
ハーバルハウスを始めた頃のテーマだったのでした^_^;

庭はお部屋のようになったけど、
お部屋は・・・

ハーバルハウスらしい庭を感じるお部屋・・・

むずかし〜(゚ー゚;;

2

|

« ヤマアジサイを剪定しました | トップページ | エンジェルちゃんここに来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマアジサイを剪定しました | トップページ | エンジェルちゃんここに来ました »