« お部屋みたい♪ | トップページ | なんちゃってタープ »

2013年9月20日 (金)

愛は自分の中にある

他の人や、他の生き方に愛を求めている限り、
きっと見つけることはできないでしょう・・・

"愛は自分の中にある"ことに気づいたとき、
『偉大なる愛』を通じて、
愛ある人や、
愛すべき人生につながることができるのかもしれません。  

わかってはいたけれど、
すっかり忘れていました(^_^;)

118661  

このタイミングで気づかせてくれた"将来の西の魔女"さんありがとうheart
この気持ちをずっと忘れずにいたいと思います。
   
くしくも昨日は『中秋の名月』だったんですね♪

いつかぜひ、ご主人様にもお会いしたいですheart04

Rain3

|

« お部屋みたい♪ | トップページ | なんちゃってタープ »

コメント

自分の幸せは自分で決める、
他の人に依存しない、
素敵な考え方ですね。
僕は、なかなかそれができなくて、、、
少しずつでも良いから、治していければと思います。

投稿: タル | 2013年9月20日 (金) 15時57分

タルさん訪問ありがとうございます♪

自分の幸せは"愛"が決めるんだと思いますよ^^
自分の中に愛があれば、
自分は決してひとりではないって感じます。

人が生きている価値は、"愛とつながっている"
ということにあるのではないでしょうか?

投稿: ハーバル | 2013年9月20日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋みたい♪ | トップページ | なんちゃってタープ »