« 愛は自分の中にある | トップページ | レトロなラダーを・・・ »

2013年9月21日 (土)

なんちゃってタープ

何年か使用していたガーデンパラソルが限界に汚れてしまい、
買い換えようかな〜とも思ったのですが、
骨の部分はまだまだ使えそうなのです。

お裁縫が得意なら、好きな生地でパラソルを縫ったら素敵なのですが・・・
私の場合、骨の上に布をかぶせるのがせいぜいです(^_^;)

皆さんはどうしているのかしら?

118701

パラソルが無くなってしまったので、
今回は、ずっと憧れだった"タープ"を作ってみました。

タープを取り付けたくても固定する場所がなくあきらめていたのですが、
本気で考えればどうにかなるものですね♪

三角形に張ったロープに布を掛け、
垂れ下がった一カ所をアイアンのフェンスに固定しました。
後は、布が飛ばされないように洗濯ばさみで止めただけです(^_^)v

あまり日除けの効果はないのですが、
ムードは満点です♪

ぜひ皆さんも試してみてください(^_-)

Rain3

|

« 愛は自分の中にある | トップページ | レトロなラダーを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛は自分の中にある | トップページ | レトロなラダーを・・・ »