« いい感じに伸びたかも♪ | トップページ | shieさんと埼玉でデート »

2013年9月12日 (木)

ギャラリーMのアンティークプレートたち

118291

118351_2

118331_2

118311

118271

なぜか最近プレートが気になります。
とくにフランスあたりの古いもの・・・

一番上はショワジー・ル・ロワ
深皿でしたがこの色と絵柄がきにいって・・・

2番目はサルグミンヌ
かなり使い込まれていますがこれもまた味ですね。

暖かみのある陶器も好きだけど、
エレガントな磁器も大好きです。

デザインが気に入れば窯元が不明でも気にしません。

一番下のエンジェルプレートは、
窯元不明ですがいちばんのお気に入りです。

この色合いとエンジェルちゃんのぷっくりおしり・・・
なんともキュートな絵皿です♪

Rain3

|

« いい感じに伸びたかも♪ | トップページ | shieさんと埼玉でデート »

コメント

午前中、大人2人、ワンコ1匹でお邪魔させていただいた
potere(♂)&deburin(♀)です。
お庭を拝見させていただき、私達の妄想?は膨らむばかり^^
その妄想を楽しみながら形にしてみようと思います。
いろいろとお話をさせていただきましたが、
共感したり、刺激を受けたり、そして元気をもらったり、
素敵な時間を過ごすことが出来ました。
また、お邪魔します。

投稿: potere | 2013年9月12日 (木) 21時05分

potere&deburinさんこんばんは☆

今日は遠方からお越しいただきありがとうございました。
お二人のように、
素敵な暮らしに前向きな方に出会えると、
私もとても励みになります。
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。

ゆっくりと楽しみながら素敵な庭を作ってくださいね。

投稿: ハーバル | 2013年9月12日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい感じに伸びたかも♪ | トップページ | shieさんと埼玉でデート »