« やっぱり塗っちゃいました | トップページ | ホワイトシャビーなポーチ »

2013年8月14日 (水)

ミラベルさんのバッグ

117411

あの"素敵すぎるクッション "を作ったミラベルさんのバッグです。
こちらも素敵すぎます♪
裏側も内側もとても凝って丁寧に作られているんですよ(*^-^)

ただ残念なことに、こちらはミラベルさんの私物で売り物ではありません。
でもいつかきっと作ると約束してくださいました。
  
一年に一度ペースの納品なのでいつになるかわかりませんが、
首をなが〜くしてお待ちしています(^_-)

Rain3

|

« やっぱり塗っちゃいました | トップページ | ホワイトシャビーなポーチ »

コメント

ハーバルさん こんばんはhappy01
 ステキ過ぎます~~~~!!このバッグlovely
 まさしく私好みです!!
 私も首を長~~~くして待っています^^
 

投稿: Shana | 2013年8月14日 (水) 19時30分

ハーバルさん、こんばんはmoon3

今日は、ありがとうございました。
たっぷりと見せていただきました。
特に“ギャラリーM”はたっぷりと魅せていただきましたshine
ひとつひとつにとても存在感があり、部屋の中
全てのものが調和されて溶け馴染んで、優しく癒やされている感じがしました。confident

ミラベルより、今日は、ありがとうございました。
マイペースですみません。
首を長~くして待っていてくださいませ

投稿: シューフルール | 2013年8月14日 (水) 23時20分

Shanaさんおはようございます♪

素敵でしょ〜shine
ハーバルハウスに飾りたいです♪
いつになるかわからないけど、
ハーバルハウスに飾ったらお知らせしますね。

投稿: ハーバル | 2013年8月15日 (木) 08時29分

シューフルールさんおはようございます♪

昨日はゆっくりしていただけたようでよかったです。
ギャラリーMも気に入っていただけて嬉しいですheart04
かなり写真を撮っていましたよね!
いつか見てみたいものです。

ミラベルさんへ
マイペースで全然OKですwink
素敵な作品お待ちしています。

投稿: ハーバル | 2013年8月15日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり塗っちゃいました | トップページ | ホワイトシャビーなポーチ »