« かなり大変だったよ〜! | トップページ | レースと刺繍のリネンシーツ »

2013年8月27日 (火)

レトロなぞうさんのベビースケールを・・・

だいぶ前からヒルトップにあった、
レトロなぞうさんのベビースケールを、
カンパーニュカラーでペイントしてみました。

117761

カンパーニュブルーのぞうさんになりました。
背中の布をカンパーニュピンクでペイントし、
バスケットをカンパーニュホワイトでペイントしたら、
なんとなくフレンチになったでしょ♪

裏側の目盛りには漢字が書いてあるので、
やっぱりレトロなんですけどね(^_^;)

Rain3

|

« かなり大変だったよ〜! | トップページ | レースと刺繍のリネンシーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり大変だったよ〜! | トップページ | レースと刺繍のリネンシーツ »