« 今週もペンキ塗り | トップページ | この夏は"さっぱりチーズケーキ" »

2013年7月24日 (水)

暗い日は・・・

雨の日の今日は、一日中とても暗かったので、
いつもは点けない照明をフルに点けることになりました。

とても明るくはなったけど何だかムードがない!
そこでリビングもダイニングもメインの天井灯を消してみました。
   
う〜ん、なかなかいい感じ♪
ちょっと暗いけど・・・
   
でもダイニングのキッチン側がちょっと寂しいかな〜?
そこでミルクガラスのスタンドランプを置いてみました。

116871

ミルクガラスのスタンドランプを置いたら、
白い花を飾りたくなりました。
白い花を飾ったら、とても優しい空間になりました。
   
なかなかいい感じかも〜♪
   
雨の日もまんざらではないですね(^_-)

Rain3

|

« 今週もペンキ塗り | トップページ | この夏は"さっぱりチーズケーキ" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もペンキ塗り | トップページ | この夏は"さっぱりチーズケーキ" »