« カーテンを替えてみました | トップページ | ブルーベリーの季節になりました »

2013年7月19日 (金)

エンジェル柄のフィレレース

長さが2m50位ある、エンジェル柄のフィレレースを購入しました。

少々長すぎて、なかなか飾る場所が見つからなかったのですが、
こんな場所に落ち着きました。

116731

玄関とリビングの境です。
   
残念ながら飾る幅が狭すぎて、
エンジェルちゃんはあまりよくわからないですけどね(^_^;)
   
なんとなくムードは出ましたよ(^_^)v

Rain3

|

« カーテンを替えてみました | トップページ | ブルーベリーの季節になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーテンを替えてみました | トップページ | ブルーベリーの季節になりました »