« 雨の日は通れない状態でした^_^; | トップページ | 予想外のデザインでした »

2013年6月14日 (金)

ぴったし続き

115161

RICHMONDさんから買ってきた古材3枚を、
Gallery Mの側面に打ち付けました。
なんと!高さも幅もぴったしでした♪

   

115221

いろいろ飾りたくて大きなキャビネットを購入しました。
明記されていた寸法通り5〜6ミリの差で入りませんでした(^_^;)
床板のいちばん奥の一枚がちょっと出っ張っていたからでした。
しかたがないのでその板をノミで削ることにしました。
その甲斐あって、ビクともしないくらいぴったし入りました。

   

115191

sscatさんがアイアンのゲートやフェンスを何枚か持ってきて下さいました。
小さい方のフェンスを窓辺に飾ったら素敵かも♪と当ててみたら、
なんと!あつらえたかのようにぴったしでした。

ぴったしって・・・

気持ちいい♪

Rain3


|

« 雨の日は通れない状態でした^_^; | トップページ | 予想外のデザインでした »

コメント

こんばんは、昨日は☕ご馳走様でした。
ゆっくりお喋り出来て、良かったです。
galley Mの改装の「武勇伝」
面白すぎでした( ´艸`)

今日もピッタリで「私って天才!!」
ですね(o^-^o)

投稿: rosemarie | 2013年6月14日 (金) 21時40分

なぬなぬなぬ???

高橋さんこんばんは~moon3

今頃はまだギャリーで作業かしら??

ん~・・・
この3枚の写真から凄く想像しちゃいました!
私って
「天才かしら???」

   (笑)

楽しみです~happy01

投稿: キャサリン | 2013年6月14日 (金) 22時13分

rosemarieさんこんばんは☆

昨日はとても楽しかったですね♪
偶然て・・・
二度あることは三度あるかもね(^_-)

毎週毎週こんな感じの私です(^_^;)

ヒルトップも見に来てね〜(^^)/

投稿: ハーバル | 2013年6月14日 (金) 22時44分

キャサリンこんばんは☆

今日は作業お休みで〜すcafe
明日は気合いrockを入れてがんばらなければ・・・

とりあえず来週からオープンする予定です。

見に来てね〜heart04

投稿: ハーバル | 2013年6月14日 (金) 22時52分

CoCoさんおはようございます♪

CoCoさんとの出会いも不思議ですよね〜

メール届きましたよ♪
落ち着いたら進めますね(^_-)

これからもよろしくお願いします♪

投稿: ハーバル | 2013年6月16日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は通れない状態でした^_^; | トップページ | 予想外のデザインでした »