« 朝の玄関ポーチ | トップページ | サビ風ペイントの花車 »

2013年5月 1日 (水)

アイアンフェンスのパーゴラ

sscatさんから届いたアイアンフェンスはまだまだあります。

錆びた感じがとても素敵な長〜いフェンスはやはり飾る場所が・・・
とりあえずこんな所に飾ってみたのですが、
これが意外にもとっても素敵だったのです♪

113471

「アマルフィの路地」の上にパーゴラとして・・・
伸びてきたツルバラを這わせてみました。

今のところ売り物なのですが、
このままどんどんツルバラが絡んでしまったら、
またまたわが家の子になってしまうかも(^_^;)

ほんとにハーバルハウスはアイアンフェンスだらけです!

Rain3


|

« 朝の玄関ポーチ | トップページ | サビ風ペイントの花車 »

コメント

高橋さ~ん先日はありがとうございました~happy01

ほんとに増えましたね~good
まるでHHはどこでもドアみたいですnotes

ん~この閃!!
天才ですな~っup

投稿: キャサリン | 2013年5月 1日 (水) 16時37分

キャサリンこんばんは☆

こちらこそありがとうございましたheart
楽しい時間と元気upをもらいました。

そうなんです!
今年はアイアンがマイブームで・・・
でも飾る場所を探すのが一苦労ですcoldsweats01

でも閃いたときは楽しいですよwink

投稿: ハーバル | 2013年5月 1日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の玄関ポーチ | トップページ | サビ風ペイントの花車 »